飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【元気ロケッツ - Heavenly Star】


元気、本気、根気の木〜♪
って、懐かしいなあ、歌と全然関係ないけど。




ってこの歌再掲だったか。



元気ロケッツの正体とは、“宇宙で生まれ育った30年後の17歳”のLumiを中心とした「音&映像」が一体化した音楽ユニットとしか明かされていない。多種多様なアーティストとのコラボレーションによって進んでいるハイブリッドなプロジェクトとのこと。



CISCO RECORDS|Genki Rockets "Heavenly Star"
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/house/genkirocketsheavenlystar.php


そのLumiさんの、地球へのラブソングなのだそうな。
…何か、よく考えるとちょっとセンチだね。


ともあれ、やはり底抜けにサワヤカでこの季節特によろしいかと。