飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【Bonnie Pink - It's Gonna Rain】


今日のコレも昨日のアレも、雨のせいにしてしまえ。



そういえば、ルロケンのEDテーマだったなぁ。
当時たまにしか観れなかったが、戦闘シーンが非常に良く動いていて、軽快だった印象。



ボニピンさんは、トーレ・ヨハンソン(一体どんな人物かよく分からんが)Pとのアルバムに好きな曲が多い。イメージでは、最近の楽曲はストリングスきいて荘厳だったり、展開がダイナミックっだったりするアレンジのものが多いと思うんだけども、Pは彼なんだろうか。



まいいか、ボニピンさんかわいいよなぁ。
でも何だか化粧が少しづつアレな感じになっている気がするけど、気のせいだろうなぁ。