飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【DJ Deckstream - SOUNDTRACKS 】

●CD


DECKSTREAM SOUNDTRACKS


「2000年初頭のHydeout Productionの黄金期を創り出した張本人であり、ここ数年で発表した自身作品のアナログ・セールスが何と10,000枚以上、そのすべてが凄まじいクオリティと完成度を誇る・・もはや生ける伝説となりつつある」、らしいジャパニーズDJのDeckstream氏ファースト・フル・アルバムなのだそうな。その伝説は全く存じ上げませんでしたが、ノリノリオサレな素晴らしい楽曲揃いであります。ゲストはバーバルからモカ・オンリーまで、多彩にも程があるですよ。→試聴


YouTube - Lupe Fiasco ft. Verbal & Sarah Green - Can You Let Me Know


・参考メモ

hyde out productions (ハイドアウトプロダクションズ) - 関心空間