飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【〜アニメーションPVには名曲が多い? vol.31〜】



コトリンゴ - こんにちは またあした】


そういえば、「素直」という名の女の子が昔同級生にいましたが、あの娘はどうしているでしょうか。とか気にかけるほどその子と接点無かったけども、この曲を聴いていてふとその名が思い出されて。なんかもう素直になれよってときどき思うなとか、色々泣けてきます秋の夜長。今となっては「検証」と銘打ったことすら悔やまれるこのカテゴリですが、一人細々とムジークヴィデオを観て喜んでいる自分が可愛いくて肉にくしい、秋の夜長。おやすみなさい。



こんにちは またあした