飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【MEDIAN - MEDIAN'S RELIEF】

●CD


Median's Relief


とってもナイスな9th Wonderさん率いる"The Justus League"からのニュー・カマー:Medianのデビュー・アルバム。ナインス氏にニコレイ氏にとたまらん面子が当然のように参加。Khrysis氏、Ant B氏、Zo!氏といった面々は知りませんでした。どれもこれも要チェックな音像でかなり燃える。→試聴


それとなにやら、リリース元のレーベルサイトにて、発売記念(?)のミックスが落とせました。
これまた、ソウルがフルで辛抱ムラムラたまりませんです。


HALFTOOTH RECORDS PRESENTS
MEDIAN'S RELIEF IN THE MAKING (HOSTED BY 9TH WONDER, MIXED BY DJ LOW KEY)
FREE MIXTAPE DOWNLOAD!!


http://www.halftooth.com/MediansReliefInTheMaking.html