飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【KAY - TALK SHOW】

●CD


THE TALK SHOW


テキサスはヒューストンから稀代の才人:KAYが遂に陽の目を浴びるソロアルバムをドロップ!だそうな。次から次へと出てきますね色々。連日あちこちのソウルがフルな人々による作品を試聴するたび涎が出ますが、今のところそのうちの3%も手に入れておりませんね。仕様が無いね、無職だもの。
こうしてネット環境が整っているというだけで、それはもうこれ以上無い幸福であり、国の首相が替わろうというときにも、われ関せずというような顔をしてのらりくらりと生きていられる。今のこの全てに感謝で感動です。→試聴