飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【Meshell Ndegeocello - World Has Made Me The Man Of My Dreams】

●CD


夢の男


20年間に渡るキャリアを経て、9つのグラミー賞にノミネートされ、「アバンギャルド」から「絶滅危惧種」まで様々な形容をされてきた孤高のアーティスト/ベーシスト、Meshell Ndegeocelloが待望のヴォーカル・アルバムを完成、だそうな。そんなにキャリア長い方だったとは・・・。いつものように中古で近作をいくつか集めてみたところ、そんな気軽に近づくんじゃなかった、なド漆黒宇宙空間が広がっていました。参加面子からして、今作も相当にスペーストラベリンしてらっしゃる模様でもわ〜ん。→試聴