飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【Osunlade - Elements Beyond】

●CD


Elements Beyond


あ〜、心地ヨカ〜。

アフリカ回帰な精神を基にディープでスピリチュアルな世界を今作でも披露。最近のトルコの旅からインスピレーションを得た部分もあり、エスニックな香りも加えて洗練されたサウンドに仕上げ、ピアノ、ギター、ドラム、ベース、ヴォーカルを全て自分で演奏。Osunlade自身が全てをさらけ出した文字通りピュアで偽りのなりサウンド。


Osunlade - Elements Beyond - HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2572501


だそうな。アクエリアン・ムーンよりよさげ。オスンラデ氏、ホント素晴らしい。→試聴




追記:最近、綺羅星をつけて下さっている、鈴木さん(でいいのでしょうか…汗)へ


はじめまして。「東京サブタレニアンズ」、いつも楽しく拝読させて頂いております。
この度は、勝手にアンテナ登録などしてしまいすみません。
それと、こんな飛沫ブログにわざわざスターなど…、ありがとうございます。


そのお詫び、及びお礼に、というワケではないんですが。。。
僕の行使しうるあらゆる権力をもって、知り合いのボニータ達に「ケツ出し」してもらいました。


YouTube - 美しく黒い可愛い人のsluttyメロディーのレズビアン


すみません、嘘をつきました。上の動画、タイトルが何やら不自然ですが、気になさらないで下さい。僕にもその理由は分かりません。彼女達が何者か分かりません。そんな、何もかも知らない分からないのシャイボーイゆえ、自らのケツはさらせませんが、彼女らのケツをもって謝意に代えさせていただきます。



と、初めてのスター点灯ということで興奮し、例外的に、このような形でレスさせて頂きました。
今後ともこの飛沫ブログを、こっそり見守って頂ければ幸いです。


それでは、ブログ更新を楽しみにしております。