飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【石田ショーキチ - love your life】

●CD


love your life


やっと試聴出来るようになった…。待ってましたの石田氏ソロデビュー(一応「初の」らしい)。公式ブログの方で色々情報を得ていたものの、いざ一通り聞いてみてやっと、ご本人改心の一作と仰る意味が少し分かったようなそうでないような。健全な肉体には健全な魂(精神)が宿るということでしょうか、奏でられるオトの広がりと爽快感が数割増した印象。それでいて年の功というかところどころ渋み利かせてあるんだろなぁ、まあ全部聞いてないから分からんけども。ホント、彼の電気系ロック・ポップというのが大好物であります。欲しいなぁ。→試聴(なぜかキングレコードの方聞けない、僕のPC設定の問題だろうか。)