飛沫節

はじめまして。略してNMということでひとつ。

【Rednose Distrikt - Poes】

●CD
Poes

「オランダを拠点に Rush Hour 傘下のレーベルとしてジャズ/ハウス/ソウル/ヒップホップなどジャンルレスに良質な作品を発表する Kindred Spirits の人気アーティスト Rednose Distrikt のセカンドアルバム」、だそうな。上記ミックス三極目を含む新作出てました。とか言いながら、例のごとくデビュー作はノータッチ。やはり秋の夜長に良さげな、しっとりブロークンビーツ。しかしラッシュアワーというかキンスピ、ジャネイロ氏もここか、ほんに多彩で多才だなぁ。それでいてみなさんの基調は深淵かつソウルがフルでって何ていうか誠に良いです欲しいです。→試聴


どうでもいいが何でこんなに蚊が多いんだ、すげえカユいんだが。
あー予習終わらん。